オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2012年06月13日

コーヒーベーグル @パナデロ

コーヒーマーケットでベーグルサンドを食べた後、寺田町の駅へ向かっていたら、パン屋さんを発見。
何気なく入ってみたら、ベーグルみっけ。

といっても種類は2種で、コーヒーベーグルと、根菜をフィリングにしたベーグルサンドのみ。
ベーグルサンドは100円代でかなりコスパが良さそうに見えたが、今回はコーヒーベーグル140円にしてみた。

写真は撮り忘れたけど、生地全体にコーヒーが入っていて見た目は深めの茶色。食感はかなり軽い感じ。
それにスリットが半分ぐらい入っていて、そこに練乳のようなもの入っている。

練乳と一緒に食べるとちょうどいい甘さになるけど、練乳が無い部分だけ食べると、苦くてイマイチ。
練乳は薄くていいから、全体的に入ってるほうがいいように思えた。

パナデロパン / 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




同じカテゴリー(プレーンベーグル以外)の記事画像
ベーグルクリームチーズサンド @  パン工房 まごころ
コーベー(コーヒーベーグル) @コーヒーミーツベーグル(Coffee meets Bagels)
Pan de ARLES / オレンジベーグル
ベーグルでは無くプーゲル
ベーグル3個セット @イオン東大阪店
London Tea Room のベーグルサンド
同じカテゴリー(プレーンベーグル以外)の記事
 ベーグルクリームチーズサンド @ パン工房 まごころ (2014-09-01 07:00)
 コーベー(コーヒーベーグル) @コーヒーミーツベーグル(Coffee meets Bagels) (2013-09-28 18:30)
 Pan de ARLES / オレンジベーグル (2013-03-01 09:00)
 ベーグルでは無くプーゲル (2012-12-11 05:44)
 ベーグル3個セット @イオン東大阪店 (2012-09-10 09:00)
 London Tea Room のベーグルサンド (2012-09-09 13:52)

Posted by 赤井秀一  at 22:19 │Comments(0)プレーンベーグル以外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。